09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

くるくるダイアリー〈改〉

コスプレイヤー倉坂くるる - 日常&告知用ブログ。歌もはじめました!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

またまた・・・ブログが新しくなりました! 

アメブロにお城を構えました。

http://ameblo.jp/festrump/

Festrumpの二人で更新していきますので
ぜひ、読者登録・アメンバー登録 よろしくお願いします♪

アメンバー限定記事も投稿していく予定★

ではでは!
今後とも、よろしくお願いいたします♪

Posted on 2016/09/02 Fri. 21:02 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: 0

02

GIRLSGEEKvol.3  

昨日のライブ GIRLS GEEK vol.3は
七星まおちゅんのバースデーイベントの2部として行われました🎂

まおちゅん、お誕生日おめでとーー💕💕
全力でお祝いできて嬉しかった(*´ω`*)

fc2blog_20160719002648554.jpg

いやはやめっちゃ楽しかったです!
パフォーマンスする側がこんなに楽しんじゃっていいのかな!?ってくらい楽しかったです!笑

良い汗かいたーーーヽ(^o^)丿

fc2blog_20160719002726858.jpg

今までで一番全力全開のライブができました!

新曲 WAKE UP!! も沢山の人に良い曲!と言ってもらえて
一安心、そして喜びの舞♡



viviっち、そしてFR部の皆との絆が強くなっていくのを感じます🌟
みんなで楽しい思い出たくさん作ろうね!


初めてFestrumpのライブを見た方も多かったと思うんだけど
沢山の方から良かったよーー!って言葉をいただけました!
私たちほんとまだまだなので、そういう言葉のひとつひとつが心の支えです (´;ω;`)ブワッ

とにかくみんなあったかくて
一体感のあるライブになりました(*´ω`*)

本当に本当にありがとうございました!



次のライブは7/24 ねね&あいバースデーライブ@六本木ライブスペース虎寅虎
です!!!

次もお誕生日だー♡
めでたい♡

これからもぜんぶ、全力全開のパフォーマンスするぞー(((o(*゚▽゚*)o)))
次回はねね氏とのコラボもあるのだっっ👍

お楽しみに♪♪



ではでは♡



くるるでした!

Posted on 2016/07/19 Tue. 00:38 [edit]

category: ライブ活動

TB: --    CM: 2

19

女子会 

今日は、ずーっとサボっていた
フェイシャルエステに行ってきました(o・v・o)

3週間に一度行かなきゃいけないんだけど
なかなか時間が取れず2ヶ月ぶりで
お肌のコンディション悪くなっちゃいましたねって
言われてしまったorz

何事も継続、サボらないことが大事だね。



これからはサボりません………(なるべく)



そしてそのあと
ユリコ・タイガーちゃんのお誕生日会💗

fc2blog_2016071600365340e.jpg

メンバーは泉れおなちゃん、林檎飴ちゃん、成賀くるみちゃん、ユリコ・タイガーちゃん、わたし!

普通の飲み会っていう体で集まったからサプライズ♪

fc2blog_201607160037111c8.jpg

喜んでもらえてよかった(*´ω`*)

このあとバーをはしごしてマッチョを眺め……
(今日のメンバーみんな細マッチョよりゴリマッチョ派)
かなり目の保養になりました……✨


れおんちゃんの衣装の直しもして働いた感もあり
充実した日だったけど、他の仕事が何一つできてなーい。。。
明日がんばろ。

おやすみー(*´ω`*)

Posted on 2016/07/16 Sat. 00:39 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: 3

16

新宿ジルコ東京 ありがとう!  




黒リボン落ち着かないから、やっぱり赤リボン買おう。(初代赤リボンなくした)


今日はFestrump3回目のライブは
黒崎れおんちゃんのワンマン前対バンでした!

舞台は新宿ジルコ東京。
綺麗な会場でステージも見やすかったと好評でした♪

私もとっても楽しかった~~!

なんだかだんだん、Festrumpファンの面々が
固まってきたなって感じで嬉しいなー(*´ω`*)

先陣を切って盛り上げてくれる人がいると、
Festrumpを知らない人でも輪に入りやすくなるかなと思うから
とっても有難い!感謝です!





対バン終演後、れおんちゃんのワンマンも見せてもらって
そのパワフルなパフォーマンスにものすごく元気をもらった♪♪

ファンの皆さんの一体感もすごいよね!

私達ももっと精進しなきゃね!!
相方のviviっちと共にもっともっと頑張る!!

もちろん撮影会とかコスプレのお仕事も
手抜きせず頑張るぞい─=≡Σ((( つ╹ω╹)つ✨




次回ライブは
7/17(日) 『七星まお聖誕祭✖︎GirlsGeek VOL.3』
浅草ゆめまち劇場にて!
Festrumpが2部のライブ参加となります!

OPEN16:00 / START16:30 / CLOSE22:00
¥2,500+(1drink¥500)
ミニ撮影撮影会参加+¥500

ご予約お待ちしてます!
めちゃめちゃ推していきたい新曲の発表も有ります!
是非是非遊びに来てください💓

girls-geek.com

でゎでゎヽ(・∀・)ゝ

Posted on 2016/07/09 Sat. 23:40 [edit]

category: ライブ活動

TB: --    CM: 1

09

ゲーム定食(餃子付)ありがとう!  

28日の夜、ニコ生に出演させていただきました(*^^*)

詳細は前の記事を読んでくれると嬉しいです!




イタリアから来て3年目のユリコ・タイガーちゃん🐯



ナルガクルガちゃん・・・じゃなくて
成賀くるみちゃん❤️笑



泉れおなさん👀めっちゃ目が大きくて羨ましい…!



衣装製作スキルがすごい林檎飴ちゃん🍎



この間コスライブでご一緒したreonaちゃん💞





いろんなことに挑戦できて楽しいです!
今日はライブ!楽しむぞー!

Posted on 2016/06/30 Thu. 14:29 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: 1

30

