09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

くるくるダイアリー〈改〉

コスプレイヤー倉坂くるる - 日常&告知用ブログ。歌もはじめました!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

またまた・・・ブログが新しくなりました! 

アメブロにお城を構えました。

http://ameblo.jp/festrump/

Festrumpの二人で更新していきますので
ぜひ、読者登録・アメンバー登録 よろしくお願いします♪

アメンバー限定記事も投稿していく予定★

ではでは!
今後とも、よろしくお願いいたします♪

Posted on 2016/09/02 Fri. 21:02 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: 0

02

女子会 

今日は、ずーっとサボっていた
フェイシャルエステに行ってきました(o・v・o)

3週間に一度行かなきゃいけないんだけど
なかなか時間が取れず2ヶ月ぶりで
お肌のコンディション悪くなっちゃいましたねって
言われてしまったorz

何事も継続、サボらないことが大事だね。



これからはサボりません………(なるべく)



そしてそのあと
ユリコ・タイガーちゃんのお誕生日会💗

fc2blog_2016071600365340e.jpg

メンバーは泉れおなちゃん、林檎飴ちゃん、成賀くるみちゃん、ユリコ・タイガーちゃん、わたし!

普通の飲み会っていう体で集まったからサプライズ♪

fc2blog_201607160037111c8.jpg

喜んでもらえてよかった(*´ω`*)

このあとバーをはしごしてマッチョを眺め……
(今日のメンバーみんな細マッチョよりゴリマッチョ派)
かなり目の保養になりました……✨


れおんちゃんの衣装の直しもして働いた感もあり
充実した日だったけど、他の仕事が何一つできてなーい。。。
明日がんばろ。

おやすみー(*´ω`*)

Posted on 2016/07/16 Sat. 00:39 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: 3

16

ゲーム定食(餃子付)ありがとう!  

28日の夜、ニコ生に出演させていただきました(*^^*)

詳細は前の記事を読んでくれると嬉しいです!




イタリアから来て3年目のユリコ・タイガーちゃん🐯



ナルガクルガちゃん・・・じゃなくて
成賀くるみちゃん❤️笑



泉れおなさん👀めっちゃ目が大きくて羨ましい…!



衣装製作スキルがすごい林檎飴ちゃん🍎



この間コスライブでご一緒したreonaちゃん💞





いろんなことに挑戦できて楽しいです!
今日はライブ!楽しむぞー!

Posted on 2016/06/30 Thu. 14:29 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: 1

30

ROM撮くらんくあっぷ  

クランクアップの意味があんまりわかってないけど笑
夏コミに向けての最後のROM撮影がおわりました(^O^)
自分もカメラマンさんもお疲れ様!です。







今日はこの3着でした。

いぬみみメイド、いぬみみナース、いぬみみギャル









前回の撮影で撮った
いぬみみチャイナ、いぬみみレースリミテーション、いぬみみ水着も
収録されます(((o(*゚▽゚*)o)))全6着だやったー!

c88うさみみっくす、c89ねこみみっくすときて
この夏c90はいぬみみっくすですU^ェ^Uわん


この夏、コミケのラインナップは
・ROM「いぬみみっくす」(いぬみみオリジナルROM)
・歴代ケモミミ各代表イラストアクリルキーホルダー(全3種類)
・デコチェキ(数量限定)
・沖縄ロケ写真集「blue」(コスプレ&私服&水着収録)
・ROM「おしごと、おめかし」(メイドさん&ロリィタROM)


デコチェキは余裕があればで
おしごと、おめかしは9/18のコスロムで頒布になるかも!
まだ未定なこともあるので確定ではないです◉v◉
近々ちゃんとまとめて発表します!


Festrumpのグッズも色々制作する予定だから楽しみにしていてね(●`ω´●)💞
ではでは♪

Posted on 2016/06/25 Sat. 20:53 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: 3

25

題名は最後に付ける派 


そういう人がほとんどだと思うけど!






ぴょんさんにもらったこの写真がすごくお気に入り^^*



「題名のない撮影会」に来てくださった皆様
ありがとうございました(*´ω`*)
あれからもうほぼ1週間なんですねー。早いなぁ。

撮影会での自撮り。





他にも色々やったよ(*´ω`*)



撮影会は、撮影自体はもちろんのこと、
カメラマンさんとのお喋りがとっても楽しくて
ついついお喋りになってしまいます。

うるさくてごめんなさい笑


差し入れやプレゼントもありがとうございました!
全部大切にします。

餃子が大好きな私に冷凍餃子の差し入れ(笑)、
美白命な私に日焼け止めクリーム、
それから今ハマってるドラクエのオマージュT、
以前撮影していただいたデータを焼いたCD-ROM等…

そのへんでなんとなく買ったとかじゃなく、
私をしっかり知ってくれてて、
私のために用意してくれたんだ!っていうプレゼントばかりで
最近涙もろい私はちょっと泣きそうになりました(*^^*)笑

プレゼント大事にします、
そして当たり前だけど皆を大事にします。
いつもこんな私に笑顔を向けてくれてありがとう!
元気をもらっています(*´ω`*)



最後になってしまったけど
モデルのみんなもお疲れ様!

まめふちゃん、ろぷちゃん、おれぱちゃん、うに子ちゃん
みんな笑顔が可愛くて明るくて気遣いが出来て最高の女子たち❤︎




これからもひとつひとつの出会いを大切にしていきたいな。

そしてもっとブログ更新したいな。笑



ではではおやすみ~~



※例のTシャツ。( `・ω・´ )


てはでは!

Posted on 2016/06/24 Fri. 01:01 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: 2

24

