10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

くるくるダイアリー〈改〉

コスプレイヤー倉坂くるる - 日常&告知用ブログ。歌もはじめました!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

リニューアル! 


こんにちは、倉坂くるるです(*^^*)

5年以上続けていた(といっても放置気味だった)、
前のブログとさよならして、新しくしました。

理由は昔の記事を読んで恥ずかしくなったからです。
私も少しは成長してるんだな!!と思って心機一転。
ちょっとワクワク。
楽しいブログにしていきたいなー♡


最近、コスプレ以外にも歌の活動を始めて、
どんどん見える世界が広がっています。

そんな中で、夢や、挑戦したいこと、
知りたいことが見えてきました。

このブログを通して、発見とか出会いとか
何かが生まれることを願います(*^^*)


モットーは「とりあえず笑っとけ」なので
あんまり暗い記事は書かないと思い……ます?(不安

コメントはできる限り返したいと思ってるので
ぜひぜひコメント待ってます♡


日常の話やら漫画の感想やら美容のことやら
それこそ一番の趣味であるコスプレの話もすると思うけど、
ここではツイッターではあまり話さないような内容も
思うままに書いていきたいな(・∀・)

目指せ、1日1更新っ


201605240123470c1.jpeg


明日は音楽ユニットFestrumpの定期配信「フェスラジ」!
http://twitcasting.tv/festrump

誰でも無料で見られてコメントもできるので、
ぜひ見てくださいね(*^^*)

21:00〜21:30です!
よろしくお願いします♪

Posted on 2016/05/24 Tue. 01:12 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: 2

24

コメント

No title 

リニューアルおめでとう! 昔の記事が恥ずかしいと思うくるるん可愛い(*´ω`*) ブログはチェックするね

URL | もんさん #- | 2016/05/26 09:04 | edit

No title 

もんさんv(´∀`*v)
最初の記事にもコメントくれてたんだね!通知がこなくて、気づかなかったー!気づけてよかった!
たくさん更新するから見てね ( °ω° *)ノ

URL | くるる #9cMbyRnk | 2016/05/26 11:51 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

