10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

くるくるダイアリー〈改〉

コスプレイヤー倉坂くるる - 日常&告知用ブログ。歌もはじめました!

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

題名は最後に付ける派 


そういう人がほとんどだと思うけど!






ぴょんさんにもらったこの写真がすごくお気に入り^^*



「題名のない撮影会」に来てくださった皆様
ありがとうございました(*´ω`*)
あれからもうほぼ1週間なんですねー。早いなぁ。

撮影会での自撮り。





他にも色々やったよ(*´ω`*)



撮影会は、撮影自体はもちろんのこと、
カメラマンさんとのお喋りがとっても楽しくて
ついついお喋りになってしまいます。

うるさくてごめんなさい笑


差し入れやプレゼントもありがとうございました!
全部大切にします。

餃子が大好きな私に冷凍餃子の差し入れ(笑)、
美白命な私に日焼け止めクリーム、
それから今ハマってるドラクエのオマージュT、
以前撮影していただいたデータを焼いたCD-ROM等…

そのへんでなんとなく買ったとかじゃなく、
私をしっかり知ってくれてて、
私のために用意してくれたんだ!っていうプレゼントばかりで
最近涙もろい私はちょっと泣きそうになりました(*^^*)笑

プレゼント大事にします、
そして当たり前だけど皆を大事にします。
いつもこんな私に笑顔を向けてくれてありがとう!
元気をもらっています(*´ω`*)



最後になってしまったけど
モデルのみんなもお疲れ様!

まめふちゃん、ろぷちゃん、おれぱちゃん、うに子ちゃん
みんな笑顔が可愛くて明るくて気遣いが出来て最高の女子たち❤︎




これからもひとつひとつの出会いを大切にしていきたいな。

そしてもっとブログ更新したいな。笑



ではではおやすみ~~



※例のTシャツ。( `・ω・´ )


てはでは!
スポンサーサイト

Posted on 2016/06/24 Fri. 01:01 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: 2

24

コメント

No title 

撮影会お疲れ様でした!1週間がたつね、ほんと早い。僕はまだ撮影会に慣れてないから、くるるんを撮るので精一杯でくるるんと会話ができない‥‥‥ 常連さんは慣れてるから会話しながら撮影できるもんな。僕も常連さんのようにくるるんと会話、楽しんでもらうことできるかな? 心に余裕ができるようにしないと‥‥‥‥ そして、くるるんに気に入ってもらえる写真をプレゼントしたい!頑張るからね!

今回の差し入れは、ツイキャスで夏用の普段着が無い!言うてたから差し入れしてみよう!って思ったからしました。プレゼントするなら、可愛いらしいのがいいと思って探したら、タイミングが良すぎなTシャツがあるがん!ってなった。1枚だと寂しいから、女性にも人気のTシャツも買いました。
着てくれてありがとう!
また、くるるんの何気ない会話から欲しいの差し入れするね♪

くるるんにはいつも励まされ癒されてるよ!僕にとっても大事な人だよ!大好き!愛してるよ! だから、僕からもくるるんが元気になるよう元気玉を送るから!もしかしたら、くるるんに迷惑かける行為があるかもだけど、その時は遠慮なく言うて!嫌われたくないからマジで。
お体には気をつけてね(^-^) ではでは

URL | もんさん #- | 2016/06/24 02:03 | edit

No title 

もんさんいつも優しいコメントありがとう!
Tシャツ本当気に入ってるよ〜(^O^)
撮影会でもライブでもコミケとかのイベントでも、
もし来れるときはめいっぱい楽しんでね!

URL | くるる #- | 2016/06/25 10:01 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

