10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

くるくるダイアリー〈改〉

コスプレイヤー倉坂くるる - 日常&告知用ブログ。歌もはじめました!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

渋谷ガールズパワーフェスありがとう 


昨日の渋谷DESEOmini、ありがとうございました!

出演者さん、そのファンの皆さんともに
初めましての方がたくさんだったのですが
みなさん優しくて暖かい現場でした(*´ω`*)


黒崎れおんちゃんとコラボもさせてもらって
いつもと違うステージがお見せできたかな?



れおんちゃんと並んで統一感があるように赤いワンピースにした(^O^)

実はれおんちゃんの衣装は私が作ってるのです♪
この写メの衣装の他にあと1着と、今製作中の衣装が1着!

れおんちゃんのファンがこのブログ読んでくれてるかわからないけど
もしいたら、新衣装お楽しみに!笑



次のライブは7/3の「IDOLIVE vol.1」!
@渋谷CLUB CRAWL
会場 16:00
開演 16:15
チケット代2000円+1D(500円)

その他ライブ情報はこちらを見てね♪>>festrump.com




さて、怒涛のライブ月間が始まるぞ。
がんばるぞ。

viviっちにも頑張ってもらわねば。(((o(*゚▽゚*)o)))
ではでは!今日はROM撮~!いいの撮ってもらってきます!


Posted on 2016/06/25 Sat. 09:58 [edit]

category: ライブ活動

TB: 0    CM: 2

25

コメント

No title 

ライブお疲れ様! 成功しましたか?歌詞飛びはしなかったのかな?w 衣装とても可愛いね♪ くるるんはとても器用だよね(・ω・) あなたはほんとにすごい! 大変よくがんばりました!(何様

新作ROMが楽しみだよ!撮影はきをつけてね。特に熱中症には。スタジオだと思うけど油断すると痛い目にあうから。
ではでは、くるるんを遠くから見守ってる隊でした。

URL | もんさん #- | 2016/06/25 10:30 | edit

 

ライブ成功したよ!ありがとう!
新衣装もがんばるよ~~すごいといわれるとどんどん調子に乗ってしまいそう★笑
新作ROMはすごく内容が濃い感じになりそうだから期待して待っていてね><*

URL | くるる #- | 2016/06/28 01:25 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://festrumpkururu.blog.fc2.com/tb.php/12-b19a4ae8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

