10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

くるくるダイアリー〈改〉

コスプレイヤー倉坂くるる - 日常&告知用ブログ。歌もはじめました!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ROM撮くらんくあっぷ  

クランクアップの意味があんまりわかってないけど笑
夏コミに向けての最後のROM撮影がおわりました(^O^)
自分もカメラマンさんもお疲れ様!です。







今日はこの3着でした。

いぬみみメイド、いぬみみナース、いぬみみギャル









前回の撮影で撮った
いぬみみチャイナ、いぬみみレースリミテーション、いぬみみ水着も
収録されます(((o(*゚▽゚*)o)))全6着だやったー!

c88うさみみっくす、c89ねこみみっくすときて
この夏c90はいぬみみっくすですU^ェ^Uわん


この夏、コミケのラインナップは
・ROM「いぬみみっくす」(いぬみみオリジナルROM)
・歴代ケモミミ各代表イラストアクリルキーホルダー(全3種類)
・デコチェキ(数量限定)
・沖縄ロケ写真集「blue」(コスプレ&私服&水着収録)
・ROM「おしごと、おめかし」(メイドさん&ロリィタROM)


デコチェキは余裕があればで
おしごと、おめかしは9/18のコスロムで頒布になるかも!
まだ未定なこともあるので確定ではないです◉v◉
近々ちゃんとまとめて発表します!


Festrumpのグッズも色々制作する予定だから楽しみにしていてね(●`ω´●)💞
ではでは♪

Posted on 2016/06/25 Sat. 20:53 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: 3

25

コメント

No title 

撮影お疲れ様! どんな内容か今から楽しみ(*´ω`*) 気になるのはデコチェキだけど、数量限定だから9月のコスロムには無いね(´・ω・`)
新作は、コスロムで購入しに行くのとくるるんに会いに行くから!(。>д<) 9月までなげぇなぁ‥‥‥‥

URL | もんさん #- | 2016/06/25 22:01 | edit

 

9月まで長いねー!でもきっと9月になっちゃえば「あっという間だったなー」ってなると思うよ♪
ツイッターとかブログのコメント欄とかツイキャスとかでたくさん話して9月まで楽しく過ごしましょ~^^*
デコチェキコスロムにも持っていこうかな!

URL | くるる #- | 2016/06/28 01:23 | edit

No title 

会えるまで、くるるんとのお話しが救いです。僕のコメントに気づかないときもあるかもだけど、積極的にコメントするね。くるるんとお話しが癒しというか、嬉しいから。

URL | もんさん #- | 2016/06/28 22:50 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

