09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

くるくるダイアリー〈改〉

コスプレイヤー倉坂くるる - 日常&告知用ブログ。歌もはじめました!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

新宿ジルコ東京 ありがとう!  




黒リボン落ち着かないから、やっぱり赤リボン買おう。(初代赤リボンなくした)


今日はFestrump3回目のライブは
黒崎れおんちゃんのワンマン前対バンでした!

舞台は新宿ジルコ東京。
綺麗な会場でステージも見やすかったと好評でした♪

私もとっても楽しかった~~!

なんだかだんだん、Festrumpファンの面々が
固まってきたなって感じで嬉しいなー(*´ω`*)

先陣を切って盛り上げてくれる人がいると、
Festrumpを知らない人でも輪に入りやすくなるかなと思うから
とっても有難い!感謝です!





対バン終演後、れおんちゃんのワンマンも見せてもらって
そのパワフルなパフォーマンスにものすごく元気をもらった♪♪

ファンの皆さんの一体感もすごいよね!

私達ももっと精進しなきゃね!!
相方のviviっちと共にもっともっと頑張る!!

もちろん撮影会とかコスプレのお仕事も
手抜きせず頑張るぞい─=≡Σ((( つ╹ω╹)つ✨




次回ライブは
7/17(日) 『七星まお聖誕祭✖︎GirlsGeek VOL.3』
浅草ゆめまち劇場にて!
Festrumpが2部のライブ参加となります!

OPEN16:00 / START16:30 / CLOSE22:00
¥2,500+(1drink¥500)
ミニ撮影撮影会参加+¥500

ご予約お待ちしてます!
めちゃめちゃ推していきたい新曲の発表も有ります!
是非是非遊びに来てください💓

girls-geek.com

でゎでゎヽ(・∀・)ゝ

Posted on 2016/07/09 Sat. 23:40 [edit]

category: ライブ活動

TB: --    CM: 1

09

コメント

No title 

ライブほんとうにお疲れ様♪ 大成功でほんと良かった\(^-^)/ フェストランプのファンとして、みんなで盛り上げていくし、知らない人達にも入りやすいよう優しくするよもちろん! 僕達が優しく親切に対応しないと、フェストランプにも悪い印象を持っちゃうし。好きになってもらって、そしてフェストランプ最高!ファンのみんなも最高!って思ってもらえるよう頑張るよ♪ それと、最低限のマナーも教えていくし、逆もまたあるからね。
フェストランプとファン合わせてのユニットって言えるかわからんけど、三人目のメンバーだと思うよ個人的に。僕もTwitterで頑張って布教して、少しずつ知名度をあげていくから! 一緒に、頂点へと上がる階段を一段ずつ踏みしめていこう! くるるん一筋な男より♪ 愛しています

URL | もんさん #- | 2016/07/10 01:54 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

