10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

くるくるダイアリー〈改〉

コスプレイヤー倉坂くるる - 日常&告知用ブログ。歌もはじめました!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

最近読んだ漫画たち♪  

毎週火曜日21:00~21:30 動画配信「フェスラジ」
本日の放送をご覧下さった方、ありがとうございました(*^^*)

そしてそして~
明後日5/26は20:00~21:30 ニコ生があります!
公開用URLが送られてこないので、
ツイッターでチェックしていただけると嬉しいです(*´ω`*)

ツイッターは @kururu_45 ♡

急に決まったニコ生で、告知が全然できてないから
見てくれる人いるのか・・・不安なので見てください(;∀;)



それで!今日の本題!
私よく漫画を読むので、これから定期的に
気に入った漫画を紹介を紹介することにしました(*^^*)


さっそく最近読んだ二冊!


💛「透明なゆりかご」著者:沖田×花

fc2blog_201605242310106dc.jpg

著者が実際に産婦人科で働いていた「実話」がもとになったお話です。連載続行中。
「透明なゆりかご」って、産婦人科の赤ちゃんを入れるケース(?)のことだよね、多分。

命のありかた、"男と女"や"親と子"の光と闇。
そんな難しいテーマですが、この漫画ではすっと頭に入ってきます。
普段あまり真剣に考えることのない「愛とは」「命とは」を
漫画を通じて自然に考えることができました。。

老若男女問わずおすすめしたい作品です♡



💛「strawberry shortcakes」著者:魚喃キリコ



魚喃キリコさんといえば、大人の恋愛を、切なく静かに描く人。
strawberry shortcakesは映画化もされた名作です。
女の子たちの複雑な関係と感情を、それぞれの視点から描きます。

絵がとにかくオシャレなんです。
どんどん引き込まれちゃいます。

お話は「blue」より好きだったかも。(blueも素敵な作品なので近々紹介したいです)



台詞のひとつひとつは短いものですが、心にガツンと響くものがあります。
恋をしたことがある人なら、おそらく十中八九心を抉られるので注意。

ひとりの時間に浸りたい、ちょっとメランコリーな夜に読むといいかも♡



…本日はこの二冊をご紹介♡
漫画大好きなのでオススメあったら教えてください!



今日はピクサー展にも行って、ウィンドウショッピングもして
充実した1日でした♡



なかなか見応えのある展示がたくさんで面白かった(*^^*)♡



今日はこんなところで。



また明日♡

Posted on 2016/05/24 Tue. 23:59 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: 2

24

コメント

No title 

くるるんが読んでる本を買って読んでみるね♪地元の本屋にあればだけど(^_^;) 好きな女の子と共有したいから、あったら読んでみる

URL | もんさん #- | 2016/05/26 09:09 | edit

No title 

もんさん(*´ω`*)
コメントありがとうー!初コメ!
漫画ぜひ読んでみてねv(´∀`*v)
strawberry shortcakesは女性向けかなって感じだけど、透明なゆりかごは男性でも楽しめると思う!

URL | くるる #9cMbyRnk | 2016/05/26 11:00 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

