10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

くるくるダイアリー〈改〉

コスプレイヤー倉坂くるる - 日常&告知用ブログ。歌もはじめました!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

電波ラボラトリー♪  


おはよーございます。
もう夕方だけど。
まだまだ寝たーい。ねむーい。です。


さて。。

昨日は、ニコニコ生放送「電波ラボラトリー」に
ゲスト出演させて頂きました。




4月末のニコニコ超会議で、
公式コスプレイヤーとして出演させていただいた
「真空管ドールズ」の番組でした。


メインMCは鷲崎健さん、May'nさん。






そして、真空管ドールズの声優さんの、橋本菫さん、山崎エリイさん。




アニメ「バトルスピリッツ ダブルドライブ」のOPを
担当されているシンガーの大木貢祐さん。




私と同じく、真空管ドールズ公式コスプレイヤーの園崎まゆちゃん。
アイドルさんです(*´ω`*)





錚々たるメンバーの中緊張しっぱなしでしたが
皆様本当に気さくで、終始和やかな現場でした。

出演者の皆様、スタッフの皆様、
そして、見てくださった皆様
本当にありがとうございました!


後から、13000人が見てたと知り……((((;゚Д゚))))gkbr

でも、そんな中でFestrumpのCDの宣伝ができて嬉しかったですw

5/25にユニットFestrump初めてのCDが
通販サイトより発売されました!(*´ω`*)

CD購入はこちら(ちゃっかり)
↓↓↓
http://festrump.cart.fc2.com



最近web生放送出演のお仕事が
だんだん増えてきました~。


ツイキャス動画配信も毎週やってるし・・・
↓毎週火曜日21:00~21:30♡
http://twitcasting.tv/festrump


動画だと色々誤魔化せない部分が多すぎるwので、
美意識上げていかなきゃな…と。笑


そんなこと言いながら甘いもの食べまくってますが!!
今日はアイスとシフォンケーキ。
はーしあわせぇ(*´ω`*)

月に一度甘いもの食べまくり週間があるんだけど、
そのとき以外はそんなに食べないので、
まーいっかな。と思ってます。

Posted on 2016/05/27 Fri. 15:58 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: 5

27

コメント

No title 

一応、視聴はしてたけどくるるんが登場したあたりから、見れなくなってショックだった(´;ω;`) あとから見れないのかな?見れないのならかなり辛い。
確かに増えてきたね♪会えない分、動画で見れるのはありがたい。同じことばかり書くけど、くるるんに会いたい!笑ってる姿、楽しんでる姿を見たい。
愛してる女性だから(片思い)
デザートは、たまにはいいのでは?

URL | もんさん #- | 2016/05/27 18:44 | edit

No title 

ブログ、リニューアルおめでと♪
遅れてすんません。

最近、動画というかニコ生やらキャスやらで動いてる姿が見れて嬉しいな(´ω`*)
一時期、ラジオキャス多かったしね←

さて、甘いものたくさん食べる週間が何の時なのか妄想しながらジョギング行ってきます♪

URL | ダウン #- | 2016/05/27 19:35 | edit

No title 

くるるちゃんブログ始めてたんですね!?(´ω`)これから楽しみにしてますー!

すき♡

URL | 成宮ゆん #- | 2016/05/27 19:45 | edit

No title 

ブログ リニューアルおめでとうございます㊗︎
これからも くるるんのブログ楽しみにしてます &活躍を祈る!

URL | グール #- | 2016/05/28 03:44 | edit

No title 

>グール氏
ありがとう!今後ともよろしくお願いします(*´ω`*)

>ゆんちゃん
そうなのよー!始めました!そんなに濃い内容書けるかわからないけど地道に頑張ります:+.゚(*'-'*)゚.+:

>ダウンさん
ラジオキャスはやはり甘えなのか!?笑
でも動画の方が楽しいし今後も動画多めでやっていきたいっすヽ(^o^)丿
やだダウンさんのエッチ///←

>もんさん
ね!ニコ生途中で追い出されたって聞いてマジかーってなった( ; ; )
プレミアム会員じゃないとそうなっちゃうんだね。
知らなかったよー。。でもまた配信あったら懲りずに見てくれるとうれしーです!

URL | くるる #9cMbyRnk | 2016/05/30 14:39 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

