10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

くるくるダイアリー〈改〉

コスプレイヤー倉坂くるる - 日常&告知用ブログ。歌もはじめました!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

赤ちゃん  



↑友達。私が撮ったので私は写ってないw



二丁目のゲイバーで飲んでハシゴして潰れて朝帰りして、
次の日フラフラしながら栃木に行きました…笑


高校の友達が結婚・出産して引っ越したので、
同じ部活だった仲間たちと赤ちゃんを見に。


立ち寄ったサービスエリア、景色がすごく良くて、
まったりご飯食べたり写メ撮ったり◎


高速使って1時間半。
頻繁に行ける距離ではないけど
また時間みつけて会いに行きたいなー



赤ちゃん可愛かった(*´ω`*)
足の小指の爪とか豆粒みたいだった(*´ω`*)

私の髪がボサボサなのは寝坊したから。笑
髪ボサボサ&ほぼすっぴんで会えるくらい気心知れた仲……ヽ(^o^)丿(甘え)



学生時代の友人が親になるって感慨深いな。
バカなことして笑ってたあの子がママになるなんて!

でも真剣に悩みながら迷いながら、
一生懸命子育てしてて 偉いなぁと思いつつ
私にはまだ無理だわって確信した。。(^o^)

私のお母さんもこうやって、試行錯誤を繰り返しながら
私を育ててくれたのかな?

そしていつか私も結婚して、ママになるのかな?
ぜんぜん想像できない(笑)

Posted on 2016/05/30 Mon. 13:19 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: 2

30

コメント

No title 

ゲイバーはしごwww ゲイバーに行く勇気がない‥‥‥
学生時代の友人は大切だよね。僕は子供ができたとしたら、ちゃんと育てていけるか自信がないな。あまり子供は好きじゃないから。よく子供が好きじゃない人でも、我が子は可愛いから違うよって言うけど、本当にそうなのかなって思う。でもくるるんは僕と違って、良いお母さんになるんじゃないかな。
あくまで個人的な考えだけど。僕はそろそろ、結婚はしないとヤバい年齢だから、焦りを感じたりしてる。こればかりは、タイミングやらなんやらで決まるからどうしようもないけど。くるるんがお嫁さんなら楽しい毎日が送れそう(*´ω`*)

URL | もんさん #- | 2016/05/30 14:10 | edit

No title 

我が子でも愛せない人は愛せないもんね。
私もまだ自信がないな。でも最初から子育ての自信がある人なんていないかな。

私がお嫁さんになったらw きっと毎日だらけてばかりで、家事なんてやらないぞ。ヽ(^o^)丿

URL | くるる #/60qpZnk | 2016/05/30 14:43 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

