10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

くるくるダイアリー〈改〉

コスプレイヤー倉坂くるる - 日常&告知用ブログ。歌もはじめました!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

映画「世界から猫が消えたなら」 



見てきました。
最初クレヨンしんちゃんが見たかったんだけど満席で見れなかったのでw、
なんとなく気になってたタイトルだし見てみよっかな…と選んでみたこの作品。
結果、見て良かったです。


迫り来る死の恐怖と葛藤の中で、
自分の周りの愛に気付いていく…
というストーリー。

佐藤健・宮崎あおいの演技がまたいいんですよ…
映像も綺麗で世界観にすぐ引き込まれます。
主題歌の「ひずみ」もいい曲。

ロケ地が冬の北海道だったこともあり
映像は全体的に寒色で切ない雰囲気でした。
それが映画の内容とうまくマッチしてて良かったです。

対して、回想で登場したブエノスアイレスの街並みはカラフルで活気のある世界。
「現在」と「過去」の表現がわかりやすい。
ブエノスアイレス行きたくなりました。。


あと佐藤健がかっこいい。
「自分」と「もう1人の自分」の演じ分けが凄い。
去年やってたドラマ「天皇の料理番」で好きになったんだぁ

映画館であんなにボロ泣きしたのは久しぶりだ…
映画大好きなのでこれからも沢山見たいです。



あと全然関係ないんですが、
夏発売予定の2ndシングル「Rally Lough」の
PV short ver.が公開されました。



ぜひぜひ見て、youtubeのチャンネル登録もしてくれると嬉しいです(*´ω`*)
よろしくお願いします~!!

Posted on 2016/05/28 Sat. 23:27 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: 2

28

コメント

No title 

CMで気になってはいるけど、猫ちゃんがメインな話しじゃないんだ(´・ω・`)

URL | もんさん #- | 2016/05/30 14:40 | edit

No title 

もんさん
猫はキーパーソン的な感じ。猫と映画がキーワードかな。メインではないね。
でもめっちゃ映るしめっちゃ可愛いから猫好きなら見るべきだと思う!笑

URL | くるる #9cMbyRnk | 2016/05/30 14:46 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

