10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

くるくるダイアリー〈改〉

コスプレイヤー倉坂くるる - 日常&告知用ブログ。歌もはじめました!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ズートピアとアイアムアヒーロー 


を、ちょい前に観ました。




ズートピアは想像とちょっと違った。いい意味で。
これはケモナー大歓喜ですわ。
目覚めましたわ。私。ケモナーに。
ミュージカル映画好きなのでジュディやニックにも歌ってほしかったなー…残念w




アイアムアヒーローはとにかくスリリング!
大泉洋カッコイイ!
抱いて!むしろ抱かせ……いや抱いて(真顔)
私結構今までにゾンビ映画観てきたんだけど
アイアムアヒーローのゾンビ、くっっっっそ怖いの。
マジで怖い!引くほど怖い!ビビるわあんなのww
多分アイアムアヒーローはBlu-ray買っちゃうと思います。好き。




そうそう、アーロと少年も観たよ。
いい話だった。映像が綺麗だった。
でも子供向けだなって感じ。とにかくわかりやすくて簡潔。
伏線とか難しい設定はなんにもなくて、ちょっと物足りなかったなぁ。





最近映画館がついてるショッピングモールに行くことが多くて、
そんで映画館にも立ち寄って気まぐれに1本観ちゃうのね。
いい趣味見つけた。

今まではDVDでいいじゃん派だったんだけど
劇場で観ると迫力と引き込まれ方が違うよね。



もちろんDVDとかhuluでも観ます。
最近観た中で印象に残ってるのは

「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」


と、

「ララピポ」


このふたつ。




話は変わって、体調どんどん回復してます。
高熱と吐き気でやばかったのが、今はちょっとお腹が痛いくらい。
ただ数日間寝っぱなしだったので、寛解しても体力がやばそー。

いま一番辛いのは好きなものを好きなだけ食べられないこと!!
ああーお肉と野菜をガッツリ食べたい。ラーメンが食べたい。餃子が食べたい。素麺を死ぬほど食べたい~~~

元気になったらしゃぶしゃぶ!と決めております。
そんなわけで、遅くなってしまったけど、おやすみなさい。



くるるでした。(こういうときのために写メは撮りためておくのよ)

Posted on 2016/06/02 Thu. 02:33 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: 2

02

コメント

No title 

ケモナーはいいぞ~! 大泉洋に嫉妬です(´・ω・`) くるるんの美味しそうに食べる姿を眺めたい。でも、最近は体調不良が多いね‥‥‥‥ くるるんのことは特に心配してしまう。また元気なくるるんを見せてね

URL | もんさん #- | 2016/06/02 09:29 | edit

No title 

もんさん
治ったら好きなものを沢山食べて体力戻さなきゃね😌
ご心配ありがとう!

URL | くるる #9cMbyRnk | 2016/06/02 12:32 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

