10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

くるくるダイアリー〈改〉

コスプレイヤー倉坂くるる - 日常&告知用ブログ。歌もはじめました!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

さぼってしまった。&近況  

ツイッターは毎日欠かさず更新してるのに。笑
前回の更新から1週間以上経ってしまったけど、
相変わらず忙しく過ごしております!


体力的にきつい~!って時々バテつつも
なんだかんだ充実してて幸せです(*´ω`*)


金曜日は個撮で久しぶりにデビルの衣装を着ました😈





キャラ物じゃないコスプレも楽しい❣️



最近あったことは、というと
PCジャングルさんのアンバサダーに就任したり。。



詳細:https://twitter.com/kururu_45/status/740190929932275713


7&iホールディングスの通販サイト「オムニ7」の
公式サポーターになったり。。



詳細:https://twitter.com/kururu_45/status/740857634782216192



楽しくお料理したり。。笑





麻婆豆腐と煮物♡



あとは来月撮影する踊ってみたの練習、夏コミ用のROMの撮影。
あとドラクエⅤをやってる。昨日ビアンカと結婚した(((o(*゚▽゚*)o)))



あ、カラオケキャスもしたよ!
当たり前だけど、昼より夜の方が断然視聴して貰えるね😆
だからまたやる!!夜にやる!!!!❣


ぜひツイキャスのフォロー&通知登録&サポートの
3ステップをよろしくです♡
ツイキャス→→ http://twitcasting.tv/kururu_45


これからも楽しいことに沢山チャレンジしていくよ(*´ω`*)
見ててね!

Posted on 2016/06/13 Mon. 23:11 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: 2

13

コメント

No title 

うぉぉぉぉ!久しぶりの更新だぁ( ・ω・) どんどんいろんなお仕事が増えてきたね。 良いことだ。将来は、ゆかりんとコラボ的なお仕事ができたらいいね( ・ω・) くるるんの手料理が食いたい! 微力ながらくるるんを応援するよ。遠くから見守ってるから壁|д゜)ジーッ

URL | もんさん #- | 2016/06/14 09:07 | edit

No title 

ゆかりんとコラボなんてしたら緊張で何も話せないか、興奮で騒ぎすぎてしまうかのどっちかだなww
でも近づけるように頑張ります!応援してね( `・ω・´ )

URL | くるる #- | 2016/06/24 01:03 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

