09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

くるくるダイアリー〈改〉

コスプレイヤー倉坂くるる - 日常&告知用ブログ。歌もはじめました!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

明日ニコ生のゲーム番組に出るよ!  


明日、6月28日(火)20:00~
ニコニコチャンネル「世界でいちばん役に立たないゲームch.」&生放送番組「ゲーム定食(餃子付)」出演します💞

閲覧、コメント、チャンネル登録待ってます😍

http://sp.ch.nicovideo.jp/bakachan

元ファミ通編集長のバカタール加藤さん、
有名踊り手さん、有名コスプレイヤーさん
私の他にもたくさんのゲストさんがいらっしゃいます!

なんとなんと私の大好物、餃子を食べるコーナーもあるということで
謎の気合いが入っておりますwww

↓FFX2のリュックコスで出演させて頂きます!その予定でしたがモンハンのキリン装備に変更となりました!


変更後



ぜひご覧になってください~(((o(*゚▽゚*)o)))


通常毎週火曜日21:00~配信している「フェスラジ」は
翌日水曜日21:00~に振り替えとなりました!

フェスラジもよろしくね♪♪



↑ねいさんが作ってくれたプロモーション画像!ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))♡

Posted on 2016/06/27 Mon. 16:18 [edit]

category: タレント活動

TB: --    CM: 0

27

ROM撮くらんくあっぷ  

クランクアップの意味があんまりわかってないけど笑
夏コミに向けての最後のROM撮影がおわりました(^O^)
自分もカメラマンさんもお疲れ様!です。







今日はこの3着でした。

いぬみみメイド、いぬみみナース、いぬみみギャル









前回の撮影で撮った
いぬみみチャイナ、いぬみみレースリミテーション、いぬみみ水着も
収録されます(((o(*゚▽゚*)o)))全6着だやったー!

c88うさみみっくす、c89ねこみみっくすときて
この夏c90はいぬみみっくすですU^ェ^Uわん


この夏、コミケのラインナップは
・ROM「いぬみみっくす」(いぬみみオリジナルROM)
・歴代ケモミミ各代表イラストアクリルキーホルダー(全3種類)
・デコチェキ(数量限定)
・沖縄ロケ写真集「blue」(コスプレ&私服&水着収録)
・ROM「おしごと、おめかし」(メイドさん&ロリィタROM)


デコチェキは余裕があればで
おしごと、おめかしは9/18のコスロムで頒布になるかも!
まだ未定なこともあるので確定ではないです◉v◉
近々ちゃんとまとめて発表します!


Festrumpのグッズも色々制作する予定だから楽しみにしていてね(●`ω´●)💞
ではでは♪

Posted on 2016/06/25 Sat. 20:53 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: 3

25

渋谷ガールズパワーフェスありがとう 


昨日の渋谷DESEOmini、ありがとうございました!

出演者さん、そのファンの皆さんともに
初めましての方がたくさんだったのですが
みなさん優しくて暖かい現場でした(*´ω`*)


黒崎れおんちゃんとコラボもさせてもらって
いつもと違うステージがお見せできたかな?



れおんちゃんと並んで統一感があるように赤いワンピースにした(^O^)

実はれおんちゃんの衣装は私が作ってるのです♪
この写メの衣装の他にあと1着と、今製作中の衣装が1着!

れおんちゃんのファンがこのブログ読んでくれてるかわからないけど
もしいたら、新衣装お楽しみに!笑



次のライブは7/3の「IDOLIVE vol.1」!
@渋谷CLUB CRAWL
会場 16:00
開演 16:15
チケット代2000円+1D(500円)

その他ライブ情報はこちらを見てね♪>>festrump.com




さて、怒涛のライブ月間が始まるぞ。
がんばるぞ。

viviっちにも頑張ってもらわねば。(((o(*゚▽゚*)o)))
ではでは!今日はROM撮~!いいの撮ってもらってきます!

Posted on 2016/06/25 Sat. 09:58 [edit]

category: ライブ活動

TB: 0    CM: 2

25

題名は最後に付ける派 


そういう人がほとんどだと思うけど!






ぴょんさんにもらったこの写真がすごくお気に入り^^*



「題名のない撮影会」に来てくださった皆様
ありがとうございました(*´ω`*)
あれからもうほぼ1週間なんですねー。早いなぁ。

撮影会での自撮り。





他にも色々やったよ(*´ω`*)



撮影会は、撮影自体はもちろんのこと、
カメラマンさんとのお喋りがとっても楽しくて
ついついお喋りになってしまいます。

うるさくてごめんなさい笑


差し入れやプレゼントもありがとうございました!
全部大切にします。

餃子が大好きな私に冷凍餃子の差し入れ(笑)、
美白命な私に日焼け止めクリーム、
それから今ハマってるドラクエのオマージュT、
以前撮影していただいたデータを焼いたCD-ROM等…

そのへんでなんとなく買ったとかじゃなく、
私をしっかり知ってくれてて、
私のために用意してくれたんだ!っていうプレゼントばかりで
最近涙もろい私はちょっと泣きそうになりました(*^^*)笑

プレゼント大事にします、
そして当たり前だけど皆を大事にします。
いつもこんな私に笑顔を向けてくれてありがとう!
元気をもらっています(*´ω`*)



最後になってしまったけど
モデルのみんなもお疲れ様!

まめふちゃん、ろぷちゃん、おれぱちゃん、うに子ちゃん
みんな笑顔が可愛くて明るくて気遣いが出来て最高の女子たち❤︎




これからもひとつひとつの出会いを大切にしていきたいな。

そしてもっとブログ更新したいな。笑



ではではおやすみ~~



※例のTシャツ。( `・ω・´ )


てはでは!

Posted on 2016/06/24 Fri. 01:01 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: 2

24

さぼってしまった。&近況  

ツイッターは毎日欠かさず更新してるのに。笑
前回の更新から1週間以上経ってしまったけど、
相変わらず忙しく過ごしております!


体力的にきつい~!って時々バテつつも
なんだかんだ充実してて幸せです(*´ω`*)


金曜日は個撮で久しぶりにデビルの衣装を着ました😈





キャラ物じゃないコスプレも楽しい❣️



最近あったことは、というと
PCジャングルさんのアンバサダーに就任したり。。



詳細:https://twitter.com/kururu_45/status/740190929932275713


7&iホールディングスの通販サイト「オムニ7」の
公式サポーターになったり。。



詳細:https://twitter.com/kururu_45/status/740857634782216192



楽しくお料理したり。。笑





麻婆豆腐と煮物♡



あとは来月撮影する踊ってみたの練習、夏コミ用のROMの撮影。
あとドラクエⅤをやってる。昨日ビアンカと結婚した(((o(*゚▽゚*)o)))



あ、カラオケキャスもしたよ!
当たり前だけど、昼より夜の方が断然視聴して貰えるね😆
だからまたやる!!夜にやる!!!!❣


ぜひツイキャスのフォロー&通知登録&サポートの
3ステップをよろしくです♡
ツイキャス→→ http://twitcasting.tv/kururu_45


これからも楽しいことに沢山チャレンジしていくよ(*´ω`*)
見ててね!

Posted on 2016/06/13 Mon. 23:11 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: 2

13

